納得

自分の心の病気が何であるか納得しました。
暇になったらちょうど薬が尽きるので医者に症状を説明してみようと思います。
でも今の医者なんか話しづらいので転院も考えてますが。
最悪だよ、心の病気は。

ヒント。

リチウム人間。


セロトニンの分泌がやっぱり人よりヘボ*1みたいです。
基本的には。
全くもって面倒くさいわぁ。
本当、普通の精神状態というのが分からないもん。鬱(と、パニック障害)を患ってからもう3年くらいになるからなぁ。うまく付き合えていた時期もあったけど。
一生お薬を飲み続けなくてはいけないんでしょうか。

*1:加えて、喫煙によるセロトニン分泌の低下(さぼっちゃう)もある。