変態上等

なんかセックスと若さについていろいろとむかついているので団鬼六も裸足で逃げ出すエログロ超大作を速攻で書き上げてなんかてきとーな出版社から出して「執筆当時作者は17歳でした」と注意書き書かせるくらいのことをしてやりてぇなぁ。
そうだなテーマはやっぱりロリSM。14歳の女子中学生が性愛に溺れる様を詳細に描いてやろうじゃねえか。上等だコラ。伊達にエロ小説とかエロ漫画とか読んでねぇぞ。
Mの快感に溺れる中学二年生女子と中年親父の変態三兄弟(鬼作・臭作・遺作)もタオル一丁で逃げ出すドロドロのど変態小説を書いてやろうじゃねえか。
テーマは「妄想の自由」だ。全部オッサンの妄想でした、というオチ。氏賀Y太の漫画みてぇだな。


と思ったのですが、そんなことをしたらきっと彼女に振られると思うのでやめます。
あーでも覆面作家としてデビューするかなー。ビークルみてぇなお面被ってさー。
つか、無理。アウトプットできね。そんな文章力ねぇ。つーか、そんな文章力があったらもっとナイスな小説書く。
「小説を書くのは痛い」なんて言ったけど自らの変態性癖と向き合うなんてそれこそ激痛だと思うんだ。
あとちんぽこ切断は案外痛くないよ。ちゃんと縛ればね。どーでもいいけどさー。どっちもやったことがないから分からないけど、たぶん尿管結石の方が痛いと思います。ちんぽこ切っちゃうのとって、日本人だとあまりメジャーじゃないけど特にドイツで人気だよね。世界の変態シーンに詳しいWataさん(17)の言葉でした。


しかし文章ならばどんなエログロでも18歳未満購入超OK!!ってのは超問題だと思うよ。
エロ小説ってのはね、想像力豊かになっちゃうからね。変態になるよ。ライク俺。俺ライクな変態。
「すっかり日本一の変態作家として名が売れましたが、じつは純心です(はぁと)」ってのも面白いなぁー。


さてと。健全な着エロで一発抜いて寝ようと思います。

いいわけ。

氏賀Y太大好きだけどあれじゃ抜けないぞ。抜ける奴は本物の変態中の変態です。でもいるんだよねぇ…。
「氏賀湧太」の方の単行本買ってみるかなぁ。
氏賀Y太の場合なんというか終わってしまった漫画読みが行き着く終着駅みたいなもので、抜くために彼の漫画を買う人はほとんどいないと思うんだけどなあ。


実際「黄色いマーク」が入るか入らないかの差はおまんこを綺麗に描いているか描いていないかの差なんだよねー。
まぁ、ビューティ・ヘアは捕まり松文館裁判となっているわけですがー。
もうさムカっ腹が立って仕方がないよね。
なんでお上はエロをそんなに嫌うんさ。
いくら無菌室で育てようとしたってガキんちょはオナニー覚えるぜ?
俺なんざぁ神社の裏で見たSM本が初めて見たエロ本だぞ。おまんこに筆突っ込んで習字してんのw
別に小学生がエロ本を読むことに何の害も感じないのですけど。
もうさー無修正解禁アーンド正しい性教育をしろよ。


中途半端っつーのが一番いけねぇんだよ。
そんなに未成年者にセックスさせたくねぇなら「結婚するまでセックスしてはいけません」って教えろっつーんだ。
性行為の低年齢化が云々なんつーがバカじゃねぇのか?
男は初めて精液出しゃあセックスできるし女はお赤飯炊けばセックスできんだよ。


つーかさ、なんでおまんことおちんぽ隠すんだよ。誰だっていつか生性器見っぺよー。
くだらねーと思わねぇの?規制することが。
たぶん日本人のクソ悪い癖でなし崩し的に規制しているだけで。
僕はね。法解釈として刑法の猥褻物規定は「公共の福祉」に反しているとは思わないのですけど。
寧ろ「幸福追求の自由」に反している。
俺弁護士になったら憲法訴訟起こすよ。従来の猥褻物に対する憲法解釈は間違っているのではないか、無修正を欲する人間(=ポルノ見て楽しむ人間)がいる以上は法規制する必要性がないのではないかとね。
まぁ、ならねぇけど。弁護士のダチできねーかなー。


くだらねー。
ったくくだらねー。
つーか真剣にくだらねーくだらねー言ってる俺が一番くだらねー。