Lifelog

Lifelog。
LifeのLogだからLifelog。


なんともなしにつけたタイトルです。
でも結構、気に入っていたりします。


ここのところの自分の書いた文章を見るとかなり自分のLifeをさらけ出しているなぁーと。
きっと誰かに分かって欲しいからだと思います。
と書くこと自体も誰かに分かって欲しいからかな。


周囲の無理解に苦しんできました。
誰も自分のことなんか分かってくれない、と思っていました。
でもそんなことはないんだよね。
分かってくれてるんだよね。
不思議です。
よく分からないです。
なんで自分がこうやって今もLifelogを続けているのかすらわかりません。
(ただ単に、スクリプトを使い更新するということが楽だったからかもしれないけど)


一度自分は二度とInternetに文章を書かないと思ったことがあります。
自分を否定されたからです。
見ず知らずの相手に。話したこともない相手に。
その瞬間から絶望感に満たされました。


ここのところの自分の迷走はきっとそれがきっかけだったのだと思います。
だからその、見ず知らずのあなたにはとても感謝しています。そして、憎んでいます。


ただ言えるのはこのブログは俺の、俺による、俺のためのものだということ。