地獄少女 #2

怖いよー。


何が怖いってまずリアルなサイコさん。
まぁマジレスすると精神疾患のある方は警察官にはなれないのでありえないっちゃーありえないのですが。
怖いなぁ。いるよねぇああいうストーカー。怖い怖い。
そしてまぁ定番だけども30分でああいう話の展開をしたのはたいしたもんです。


そして「怨みを晴らす」ときのリアルというかなんというか、恐怖描写が怖いよー。
臨場感ある恐怖描写です。


しかし、こういうオムニバス形式の話をどういう風に纏めていくのだろうか。気になる。
とりあえず継続視聴決定かなぁ。


あと、どうでもいいですが地獄少女のパソコンのデザインが初代Macintosh
和室とOld Compact Macって結構合うんだよね。