バーチャル居酒屋

今日はまぁ、いろいろあって(詳細は彼のブログを見て貰うということにして)後輩とめっちゃ話した。
飯食った後モスバーガーでも話したし、俺が家に帰ってから携帯電話でも話した。
内容はいろいろだ。与太話もありエロ漫画の話もあり恋愛のナマい話もあり。
まぁ、こう言うとこっ恥ずかしいがなかなか楽しかったよ。


しかして、その電話での話が両者酔っぱらった状態でして。
しかも呑んでる酒が二人ともブラックニッカクリアブレンドというねー。
まぁ、あれだ。酔っぱらってると要らん話も出てしまうもんだなー。…すまん、かなりナマい上馬鹿な話だったよな。私信。誰かに話してぇぇぇぇーーーーーーーって思っていた話だったから良かったけど。
なかなか俺は酒を飲みながら親以外の人と話した経験がないので楽しかったですよ。
まさにバーチャル居酒屋。


ってことで、風呂も入らず寝ます。
明日早いから頑張らないとなぁ。
二日酔い+寝不足という素晴らしいコンディションだHAHAHAHA!!My name is Tom!!I Love USA!!Fucking!!
おやすみなさい、ワイヤードの向こうのみなさん。どこにいたって人は繋がっているのよ!!ターン。