クズ人間の二択。

ウイスキーを浴びるように呑み泥のように眠るか、獣のようなクレイジーオナニーをするか。
お酒を飲むと性欲は出るし、まぁちょっと変態にもなるし、(ちんぽこ以外が)感じやすくなるけど肝心のちんぽこが麻酔作用のせいか気持ちよくなくなるし、あまり勃たないんだよな。
うーむ。飲酒の快楽か射精の快楽か。迷うなぁ。
こんなことで悩んでいる人間はまぁ、十中八九どころか十中9.9999999999999999999999くらいクズ人間です。間違いなく。

いまのところ

ウイスキー軍が優勢です。
煙草を吸っていた頃は煙草をつまみに(変な言い方だけど)ウイスキーが飲めたけど、止めたからなぁ。
ニコレット噛み噛み酒は飲めませんw
シーチキンでもつまみに呑むかなぁ。このつまみのカロリーってやつが馬鹿にならないのだけど。

うぅむ

ランブルローズのせいでオナニー軍がウイスキー軍に猛攻をかけています。
072部隊。