本日の外出

8:30ごろ起床。シャワーを浴びて部活動へと行く。
なんかまぁ、えらく偉そうにいろいろ言った。あんま先輩風吹かせるのって好きじゃないんだけどまぁ、しゃあないw
その後ドナルド様で昼食。てりやきマックバーガーのセット。サラダを喰う。これで500円はちょっと高いんじゃないかと後悔。
そして買い物。黒いYシャツを買う。6500円也。
ゲーセン行って怒首領蜂。4回やって1コンティニュー。初めて4面まで行きましたヤッホー。
シューティングゲームって何が良いって、自分の上達が目に見えて分かるからです。


それからハードオフ&ブックオフ。何も買わない。
彼女とのメールで話題に上った大槻ケンヂロッキン・ホース・バレリーナ (ダ・ヴィンチブックス)」が欲しくなり、というか読みたくなり探す旅へ。
私の彼女は結構読書家みたいだ。
活字中毒者の私と割と趣味が合う*1というか、最近少し彼女に影響されてきた。
本屋を三軒はしごしたのにも関わらず見つからず。
最後に行った非常にサブカル臭い*2本屋で嶽本野ばらロリヰタ。」を軽く立ち読み。大変面白い。
このふたつを仕方がないのでアマゾンで買うことにして*3電気屋に行く。
液晶テレビを見た。シャープのAQUOS。液晶は所詮液晶、やはり残像がなぁ。
そして別のゲーセン。ケツイ2回やる。ケツイはいまいち調子が悪かった。疲れていたからか。
17:00頃帰宅、今に至る。
大変充実した外出也。良き哉良き哉。

*1:但し「本を読む」という事が好きというだけで、お互いの趣味はやっぱり違うというか、なんというか俺の知らない世界を知っていて面白いっす。…私がダメ人間サブカル系だとしたら、彼女は正統派不思議ちゃん系というか。

*2:サブカル系の雑誌・書籍が非常に充実しています。ふつーの本屋なのにね。店員にサブカル好きな人がいるとしか思えない。私のサブカル趣味の原点の本屋です。田舎から発信するサブカルチャー

*3:合計1500円以上でないと送料がかかるため