そしてゲーム差は元に戻った

中日負けたけどすげぇ試合だったのは確か。
テレビで中継がないので学校からの車の中ラジオの中継を聞いていた。


とりあえず9回裏阪神の抗議だけど。
…審判橘高*1かぁー。じゃあ仕方がないやと思ったけどテレビで見たら完璧にセーフだったね。
ウッズの手がホームベースに触ってる。
うーん、岡田監督はあそこまで怒って試合を中断させてファンに申し訳ないと思わなかったんだろうか…。


ちょっと後味は悪いし中日負けちゃったけど、試合自体は白熱して良かった。
いや結構後味悪いなぁ…。
あまりに感情的というか都合の良い抗議ってのはムカつく…。

*1:ちょっと前巨人にいたガルベスがストライクゾーンがおかしいとキレて球を投げつけた審判w