中田賢一、好投。中日5-2阪神

良かった。
すげぇ良かった。
11奪三振、1四球。
9回表の矢野のタイムリポテンヒットがなければな…。
俺、叫んじゃったよ。あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!と。
惜しくも初完封は逃したけれどもすごく大きな試合だったと思います。
伊達に中日のエースナンバー背番号20を着けてないね。
これからも期待していこうと思います。


打線はまぁ、仕方がないか。
谷繁の不調がなぁ…。
やっぱり井端はすげぇ。今年の井端ありえねぇ。凄すぎる。


あと守備ということだと、珍しく荒木がエラーしたね。
でも勝って良かった。これで2ゲーム差。
明日も勝たせてもらいますよー。
…中継、無いんだよな…。