彼氏がいる女の子を落とす方法

彼女がいる人間としてはかなりどきっとしたタイトル。


うぅむ、姑息だ。
どう姑息かというと今彼氏がいる女性を落とす(つまり別れさせてハイエナする)方法だから…。
加えて嘘も吐く。最悪だ。
まぁ、どうしようもないかなぁ…。
というか例えば「彼氏と別の男と二人で(ここ重要。)飲みに行く」とか完全にアウトでしょう。
少なくとも俺は怒ると思うなぁ。
だけれど俺は基本的に「男女でも友情は成立する」と考えてる人間だから。
二人でってところがミソなんです。
ま、友情が恋愛になるケースは(少なくとも俺の場合)希だけどね…。


心配なんですよ。来年から彼女が東京に行くから。
まぁ、今も遠距離なんだけどねー。
今は女子校だけれども、大学いったらそうじゃないわけだから。
(大学も殆ど女子校みたいなものだけれどもね…。)