民主党岡田克也売国語録に思う、Webと選挙。

↑のように、票を入れる際大変参考になるコンテンツがWeb上には多数あります。
特に「売国語録」のようなものは今まで、どこの報道機関も報道しなかったこと。
しかし酷いな。
さすが憲法草案に「主権をアジア(?)に委譲する」なんて事を書くキチガイ政党。
日本共産党だってこんなことは言いませんよ。


加えて、私はWeb上での選挙活動は解禁するべきだと思います。
従来の公職選挙法に近い内容で。
なぜ直接演説するのが良くて、文章で、Webで演説してはいけないのか?
政見放送がOKで、ストリーミング等で意見を表明するのがいけないのか?
疑問です。
ただし、例えばブログを設置する場合「選挙期間中はコメント/TrackBackともに禁止する」等、できるだけ公正になる必要があると思いますがね。


何はともあれ、Webの力は大きい。
今度の総選挙ではそれが発揮されると良いですね、本当に。
(俺が言わんとしていることはまぁ、分かるよねーw)