極上生徒会 #21

すごく感動した。
このアニメに付き合ってきてよかったな、と思えた回。


あざといっちゃあざとい感動なんだけどな…。
でも弱いんだ、こういうの…。
特に角元晴男と角元れいんの関係がね…。
あと、角元晴男と赤ちゃんを捨てた親とのやりとりもぐっときた。
全てが心地よい感動へと導かれている。
すごいわ。
俺ちょっと涙ぐんじゃったもん。


心配していた「風呂敷を綺麗に畳めるか」ということだけれども。
今回で「神宮寺の能力」がどのようなものか、はっきりと分かったね。
なるほどそりゃ日本を裏から支配できるわけだ。
ただあと5回で、次の回が全く関係なさそうなのが残念。
もうちょっと話数が多ければ、バランス良いんだろうけどね…。


世間(というか2ch)で何と言われてようと俺は好きですこのアニメ。
見ていてよかった。
放映が終わったら評価も逆転するんだろうなぁ…。