DRILL KING ANTHOLOGY とトンガリキッズ

あれだ。
スーマリの曲のRemixで売れた「トンガリキッズ」ってユニットがあるじゃない。
あれに石野卓球が一枚噛んでいる、という噂があるんだよな。


DRILL KING ANTHOLOGY」のライナー見て納得w
「ペダル踏弥」の説明に「トンガリキッズのカリスマ」というフレーズがあるのな。
成る程、確かにそーだw


しかし「DRILL KING ANTHOLOGY」、マジで最高。人生*1最高の10枚のアルバムを選べ、と言われたら迷わず入れるぞ。
こだわり抜かれたテクノサウンドとバカ。
マニア向けだけどなー。
大爆笑できるでーマジで。特に瀧勝「人生」。やっぱピエール瀧瀧勝最高。
へたくそにも程があるのが素晴らしいw

間違いないわこりゃー。

トンガリキッズの公式サイトのメンバー紹介を見るとw

★プロフィール
ニポポ、アナベベ、ハニホヘニハーの3人で構成されたテクノユニットです。でもテクノ以外もやります。

ニポポ(VO.)
音楽大学を目指し面接まで漕ぎ着けるものの「ウチはオヤジの代からホルンです」という巧妙なウソを面接官に見破られる。その後、銀杏拾いのバイトを経て現在に至る。

アナベベ(VO.)
50 人のヤンキー相手に「プーさんのモノマネ」1つで立ち向かった伝説のスナイパー。独特のリズムで繰り出される独特なモノマネは、まさに独特。

ハニホヘニハー(VO.)
海外修学旅行時、トラベラーズチェックでエロ本を購入しようとした際、見事ポリスメンに通報され「みんなより1日長い修学旅行」を楽しんで帰国したというレジェンド超人。

これ、間違いなく電気のセンスでしょ?w
(電気のっていうか、「DRILL KING ANTHOLOGY」のノリw)
覆面つーかバレバレだろw
面白いなぁやっぱり。

私は

あまり好感触は持ってなかったんさ。
だけども本人達(某ジャズトロニックの人も)が100%遊びだって知って(だいたいふざけすぎだあのプロフィールはw)欲しくなったよ。
一人が卓球、もう一人が某ジャズトロニックの人でもう一人は会社員、かねぇ。(耳夫か?)
借りてみるかなぁ。いや大爆笑した、このプロフィールには。

*1:Not「人生」