「Refrain of EVANGELION」を聴きながら勉強

バカだ俺。
こんなの聴いたら勉強にならねぇじゃん…。


特に終盤やばすぎなんですこのサントラ。
エヴァの25、26話が大好きというかあれで泣いた人間としては。
マジで涙なしには聴けない。


そして「Komm,susser tod」。
今聴いているけど…。
涙なしには聴けない。
エヴァ劇場版もそうだし、2ちゃんねらーとしては「unix.swf」を思い出すんだよ…。


unix.swf」を見たら「TVアニメ「光と水のダフネ」オリジナルサウンドトラック VOL.2」BGMをに換えて勉強を続けようと思いまする…。
うわーーーーーーーん。


あと他に聴くと涙が止まらない曲だと「MoonLight」もやばい…。
KURAU思い出すんだよ…。

泣いたよ。

unix.swf」、その当時2ちゃんねるに居た(そして、熱狂していた)人間からするともう、涙なしには見れないな…。
俺はもう、そんなに2ちゃんねるできないけれどもな…。
これを見て涙した人間以外は2ちゃんねらーとは自称できないよ。
もう2ちゃんも随分と大きくなったな、って思う。
ネヲむぎ茶のころから居る人間としては。


今のニュー速VIPはまぁ、昔のラウンジと大して変わらないわな。
人が多すぎるってこと以外は。
ずーっとニュー速で遊んでいる俺としては最近のVIPPERの調子の乗り方はちょっと賛同できないな。
古参だから。
いわゆる「2ちゃん語」が無くなり「VIP語」になりつつあるのが悲しい。
そりゃあ、言葉は移りゆくものだけどねぇ…。


さてと、勉強に戻るか…。
泣いたよ。嗚咽するほどにさ。