いろいろ

結局、まぁ蹴りはついたよ。
とにかく今は大検に集中。もう受かること前提で話が進んでたし。


脚本にしても勉強にしても、今しかできないことなんだよな。
「今しかできないこと」と「後でもできること」このふたつ、全く似て非なるもの。
これをうまく取捨選択しないとね。
本当人生の岐路だわ。うん。
脚本も、大学受験も、悔いの残らないようにしないとな。
…とりあえずそのためには(夏休み中に)iBook買わねば。マジで。


うん。
親ともきちんと話が出来たし。
頑張りますよ。あとジャスト一週間。
大丈夫。数学なんてシスアド取ったときよりは簡単だ…。
気合いだー。


ってことで今日は寝ます(オイ)
眠いんだもーん。
頑張るよ。ちょっとばっかり。