俺の音楽の好みって

音楽ちゅーかテクノやけども。
どーもUKエピックトランスが好きみたいね、俺は。
改めて自分の所持レコードを聴いていて思った。
ジャーマンよりUKかぁー。へぇー。って思った。
これからのDJ活動の(活動ってほどでもないけど)方向性は見えましたよ。
とにかくUKのトランスのレーベル買えばいい、と。
そしてちょっとピッチ上げればTrancecoreになるしね。
なるほど。そういう好みだったのかーと改めて気づいた次第です。えぇ。UK最高。

しかし

トランス好きというと誤解されるんだけど。
サイバートランスは死ぬほど嫌いです。
systemF自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。
ヤンキーはクラブから出てけと。
(まぁ、ナンバ箱もあるっちゃあるけど)
TB-303って何?とか言う様な奴がトランス聞いてるのを見ると虫酸が走るぜ。