プーン

プーンと言ってもダイハツの車じゃねえ*1ぞ。
VIPのあのAA。
⊂二( ^ω^)⊃
これな。
後輩のVIPPER臭丸出しのブログ*2を見て思い出したw


あれを舞台でやった高校があります。


俺は誇り高きニュー速民なのでVIPなんかたまにしか行きませんが*3ね。
とりあえず言っておこう。
平成生まれが2ch来るんじゃねぇ。
全く、最近のガキは半年ROMも知らねぇのか全く。


いやね。
やらかしたのがね。
まぁ、うちの県でいちばん頭がよろしい高校なわけですよ。
でも⊂二( ^ω^)⊃はねぇだろ⊂二( ^ω^)⊃は。
Tシャツを見た瞬間やっちまった…と思った。うん。


ネヲ麦の頃から居る古参*4としてはね。どうかと思いますよ。えぇ。
もうすでに2chは全くアングラじゃないんだよなぁ…。あぁ、あのころは真剣に楽しかった。
なーんて回顧してもどうしようもないんだけど。
ニュー速だけは昔のままだなぁ…。


ま、そんなこと思い出したわけ。
いやぁなんか、感慨深いというかあきれたというか…。

*1:寧ろこっちのが知名度低いかもしれねぇ。トヨタ名パッソですよ。

*2:どことは言いませんが。

*3:なんだあのクソスレ率の高さは!!クソスレマニアの俺でも耐えられんぞ。VIPPERの頭悪い感じも好きじゃない。だけどクオリティ高いスレは本当面白いな、とは思う。玉石混合とはいえあまりにも石が多すぎるよ。砂金摂りじゃねぇんだから。

*4:これで古参っていうからあきれるわ…