星樹「Kurau―Phantom memory (マガジンZコミックス)」

すげぇ良かった。
ちょっと高いだけの価値はあったわ。
何よりアニメのKURAU Phantom Memroy*1の大ファンだけにね。


「所詮マガジンZか…」とあまり期待はしていなかったんだけど。
2chKURAUスレでも評判良かったし、見かけたら買おうって決めていた。


なるほど…。
こういうリナサピエンの物語もあるのか。
短いながらもよくまとまっていたなぁ。
すごく良かった。
ただ本編を見ていない人が楽しめるかといったら疑問です。
あくまで本編のファン向け。
だけれども本編のファンだったら買う価値ありますよ。
本編がちょっと悲劇的だっただけに、こういう話もアリかなぁと…。
いや、実に楽しめた。
絵柄もすげぇ良いしな。
キャラデザの尾崎智美さんよりもクラウがかわいいw
あとクリスマスはあいかわらず殺人的だ。かわいすぎる…。
いや正直「彼女とクリスマスどっちが可愛い」って聞かれたら「うーん…」と悩むぞ。うん。
とさりげなくのろける俺。まぁ、二次元と三次元は比べられないわなぁ。
だけれども本当クリスマスのかわいさは驚異的だよ。
「絵が萌えない」とか言う奴とは絶交*2だ。話してやんないぞ。
加えて小林美佐さんの声。くぅーたまらん!!


なんか、またクラウ分が不足してきたので夏休み、もっかい見ようと思います。
いやーマジで。
ヲタ復帰して初めてハマったアニメ*3ということを差し引いてもすげぇ良い作品だったよ。
…見たらなんかマラソンで朝まで見そうだなw それもまたアリか。アリカ。

*1:うは、typoに気づかなかった。KURAU Phantom Memoryです。

*2:あとは光と水のダフネのキャラをキモいと言う奴もだ。今の流行りの萌え絵のが余程キモいわ。高岩。

*3:OP/EDのシングルCDを発売日に買うなんて何年ぶりだったか…。音楽もすごく良かった。…逆に言えばあんだけのクオリティの音楽の作品にハマったからアニメの音楽に厳しくなったのだがw