マウスは壊れていなかった

TBEとLinkificationがコンフリクトしているだけだったらしい。
修正パッチを当てると今度はTBEが機能しなくなったのでLinkificationをはずして万事OK。
快適快適。


…だったらTBEじゃなくてTab Mixを使いなさいよ、と思うかも知れないが。
懐かしのPhoenixFirebird時代からのTBEユーザ*1なんだよ俺は!
まだ猫も杓子もFirefox〜なんて注目されてなかった頃からのね。
TBEラヴ。
もう自分でも病気だと思うけどね。ソフトウエアに惚れるなんて。

*1:主にWindows環境で使用。重たいけど快適。だいたい国産のタブブラウザは複数のウインドウを開けないからちんかすなんだよ。