「TVアニメ「光と水のダフネ」オリジナルサウンドトラック VOL.2」えぇわぁー

さすが大谷幸さんか。
すげぇ良い。
ダフネの雰囲気にすごく合ってるし、何よりサントラ単体で聴いてもすごく良いの。
なんつーか、癒されるわぁー。
へたなヒーリングミュージックなんかより癒されますよ。
何よりこのクソ暑い日々を涼しくしてくれる。まぁ今日は寒いけど…。
ダフネの海洋都市もクソ暑そうだけどね…。
夏だよ。
二胡をうまく使ってるよね。二胡とシンセサウンドの相性か意外と良い。
ダフネ見たこと無い人にもお勧めですよ。もちろんサントラが先だとしてもちゃんと本編も見ないとね。
意外と硬派なアニメよ。


TVアニメ「光と水のダフネ」オリジナルサウンドトラック」も買っちゃうかなぁ…。
あと「「光と水のダフネ」オリジナルドラマアルバム ネレイスファミリー劇場」も欲しい…。
あぁ。やっぱりダフネは良い。凄く良い。
これほどまでに欠点の見つからないアニメも珍しい。…。あ、作画…。