冬目景「ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)」

第一話はモーニング立ち読みして読んだんですよ。
だけどまぁそのあとは追ってなかったので単行本が出ると言うことで購入。


まぁ冬目景に関しての愚痴*1はおいといてw
なるほどねぇー。
なかなかに設定は面白いのだが。
とりあえずまだ第一巻だし、導入か…。


なんかちょっと「Zero (バーズコミックス)」を思い出させる感じだな。
Zero (バーズコミックス)」、なかなか面白かった。
悲しい話だけども。


冬目景の漫画ってなんというか雰囲気で保たせるって感じはあるのよね。
うーむ…。
ストーリーテリングに関してはどうなんだろう…。
正直「幻影博覧会(1) (バーズコミックス)」なんか読むと、不安なんだけど。
幻影博覧会(1) (バーズコミックス)」はまぁ、割と面白いっちゃ面白いんだけど。
イエスタデイをうたって」「羊のうた」程は面白くない。


原作付きのほうが良い仕事するかもね…。
うーむ…。


まぁ、とりあえず続きを楽しみにしますよ。
そういう作家だと分かってファンやってるわけだし。

*1:今やってるのをなんとかしてから新しい漫画描けよ、っていうファンなら誰でも抱いている愚痴です。