古屋兎丸新連載「ライチ☆光クラブ」

立ち読みした。
俺は古屋兎丸の大ファンで、「π」以外全ての作品を揃えている。
んであまり面白くなかった「π」が終わって待望の新連載(それもエロティクスFなんてすげぇサブカルな雑誌で!)。


ぶったまげた。


壊れてるなーやっぱり。
「π」で相当鬱憤がたまったんだろうか。
いや本当、この人は何でも出来るなぁ…。


とにかくグロいのでグロ耐性がない人は飛ばし読み必至。
まぁもともと「Palepoli」なんかも相当グロかったしグロ好きなのかね…。
究極は「Garden (Cue comics)」収録の「エミちゃん」だけど。


うーむ。
どういう話になってくんだろうねぇ…。
なるほど、兎丸もこういう話を書くのか…って感じではあるが。
とにかくまだすべてが謎なので。


エロティクスF、購読し始めるかな…。
沙村広明も連載初めたみたいだし。
もともと興味があった雑誌だけどね。