Hackers' Guide to Citroën

面白かった。
まぁシトロエンに関しての文章は知っていることばかりではありましたが。
でもハッカーシトロエンを勧めるってのは分からなくもないなあ。
ギミックフェチにはたまらんからね、シトロエンの車は。
たしかにUn*xをいじるのとへんな車に乗るのって似ているなぁ。


しかし…。
齢17にして輸入車ばっかりに興味を持つ俺*1ってなんなんだろう。
国産車でも変態車ばっかり乗りたいなぁって思ってるし。
免許取り立てでMGFとか自分でも狂気の沙汰だと思いますよ。
…とりあえずK11で修行してからかねぇ。でもあの車全くもってデートに向かない。
まぁあまりそういうのを気にする人ではないと思いますが。

*1:「今いちばん乗りたい車は?」「シトロエンC4かC5です」って男ですから。ふつーの車好き高校生だったら「GT-R34!」とか「FD!」とか「ハチロク!」とか言うだろ。随分仁D臭いが、俺ら仁D直撃世代なのだ。