OLYMPUS E-10到着

ってことでE-10が着きましたよ。


ちょっといじってみたけど…やっぱすげぇいいカメラだ。
ファインダーも実に覗きやすいし適度な重さがあるし。
まぁちょっともっさりなのは愛嬌でしょう。
うん、買って良かった…


なのですこし写真を公開しましょか。



すげぇ良い写真が撮れた…。
良かった良かった。


まぁ、買った理由はぶっちゃけ彼女の学校の文化祭なわけですがw
でもどんどん撮りまくっちゃうぞー。

操作性

まぁ、前買ったデジカメ(というか初デジカメ)が同じOLYMPUSのC-21T.commuという奴だったので。
操作性はほぼ同じ。
削除ボタンがあるからE-10の方が使いやすいかな。
今時の親切なデジカメと違ってOSDも英語表示だけど別に使いづらいわけじゃない。
液晶も小さいけど撮影画像の確認にしか使わないしねー。
「やっぱりファインダー覗かないと!!」って変な人にはとてもお勧めのカメラです。


ってことでうめさんもう一枚。

こないだやっとこさ予防注射しました。


うめさんもういっちょ。
かわいい。

撮りまくり。

楽しくって仕方がない。
うめちゃんばっかりじゃあれだからゆずちゃんも。