フタコイ オルタナティブ #12

やっぱり展開が唐突だな。
そしてバカ。
だけどそれなりに面白いわな…。
二子魂川という場所で繋がってるってのが良いね…。


個人的にはブルドーザーが変形したレイバー(?)に萌え萌え。
作業用萌えな俺。


そしてゴスロリ仮面再登場ですか。
厳密にはあれはゴスではないわな。
(などと彼女に影響された俺w)
あと…あのおっさん良いなぁ。ああいうキャラって大好きだ。


イカファイヤー登場後の展開はやっぱ面白いね。
つじつまが合う。


しかし…三人で一緒って…。
どーするんだよ…。セックスとか想像つかねぇ。双子丼か。(死ね俺)


あとはさりげないネタの「終わったら全員鶯谷*1じゃー」にウケたw
最終回がそれなりに楽しみではあるが。
まぁ…正直ちょっと微妙な作品だったなぁー。
ユーフォーテーブルの技術力は分かったが。
…いかに良い脚本家を囲えるかにかかってるかな。

さりげに

ゴスロリ仮面の銃がクソマニアックだった。
しらねーよFN F2000なんて!!
5.56mm新NATO弾を使うプルバックのライフルみたいだね。
こんなこだわりがあったとは。

すげぇ

めちゃくちゃハイテクな銃じゃん…。
面白い。参考になった。
後輩に教えてやろうっと。(知ってるかな?)

*1:風呂屋さんの街。