禁煙日記 1日め

さほどイライラせずに過ごす。
まぁ無理もねぇ。
起きたのが15:30だからさ…。
昼食後速攻でニコレットを噛む。
そのまま部活中も噛む。


で。
学校から帰ってきて夕食。大好物のトンカツ。
旨いなぁ。
…そしたら猛烈に食後の一服が吸いてぇの!!
我慢しましたよ、えぇ。ニコレット噛み噛み。


とりあえず。
すごく眠いです。そりゃあありえねぇくらいに。あと頭がぼーっとする。
まぁ仕方がないよなぁ。
脳みそがセロトニン分泌をサボってたわけだから。


てことで今までの禁煙マラソン・カウンターを。

禁煙時間 0年 0月1日 0時間19分
吸わなかった煙草 10本
浮いたタバコ代 135円
延びた寿命  0日 0時間55分

微妙だ。
とりあえずだいたい1時間寿命が延びました。
あぁ。吸いてぇなぁ。

とりあえず

ニコレット3T噛み噛みでした今日は。
初日にしては良いんじゃないでしょうか。