今日のドラゴンズ

ヒャッホーイ!!!
すげぇ。すごすぎる。
ドラゴンズが1イニングに7点も取るなんてヒャッホーイ!!!
いや、中継ぎで岡本(コンドーム)が出てきたときには焦った…。
四球出した後速攻で交代した落合流石。
そして高橋聡文は良いねぇー。球がよく切れる。


今日は部活があって、終わった後飯食ってゲーセンいったわけですよ。
んで雨が降っていたのでママにお迎えにきてもらって。
待つ間携帯で経過を見ていて6-0だったときにはもう…。
荒木がタイムリー打って1点返したのは知ってたんだけど。
車で中継聞いていけばよかった。


なにはともあれ。よかったよかった。
まぁ先発ボロボロ、中継ぎも不安が残る日ハム三連戦だったけど。
蓋を開けてみたらドラ三タテ。
1点差で逃げ切る試合は強いなぁ。


あと。岩瀬神。