椅子も机も悪い!!

というのは嘘です。
悪いのは俺の体です。
どう悪いかというと私は非常に胴長短足なわけですよ。
ありえねぇくらい足が短い。
まぁなぜか知らないけどそうは見えないんだけどね。


で、なんでそれだと困るかっちゅーとね。
机の高さに合わせるために椅子を上げると足を床に着けたとき不自然になる。
仕方がないので机の足置き(?)に足を置いているんだけど鉄剥きだしだからすげぇ気持ち悪い。
ここに座布団でも敷けば違うんだろうけど。
今の僕のマッキン環境って、ふつーの事務机+ふつーの事務椅子なんですよ。
この環境ってすげぇ悪いんだろうなぁ。
実際長く座ってると腰は痛方は凝るはで。
かなり疲れる。


良い椅子と(まるでシトロエンのシートのようなね)いかした実用的な机が欲しいです。
でもその前に部屋片づけないとね。