sakusaku

ファッキンとちぎテレビでも、「スペース・コブラ」の後番組で始まった。
やっぱり放送しろ!!って意見が多かったのかな。
とちぎテレビってバラエティに関しては結構頑張ってるよね。
スロッター以外には激しくどうでもいい「ゴールデンスロット」ネットしたりとか。
…でも…アニメも…。
実は北関東で一番ヲタい県なんだからさー。


で。sakusakuだけど。
面白ぇなぁー。
ジゴロウがツボなんだよ俺。
あーいうゆるいテンポって好きだ。
そしてこれはキー局じゃできねぇ番組だなぁ。
独立UHF局ならではのゆるさだと思う。
あと木村カエラは結構可愛いと思いますよ。
リップクリームのCMに出ていた時よりは落ちるけど。
VodafoneのCMの時はなんか、あの髪型が似合ってなかったよなあ。(あとメイク)
まぁ、俺の(以下略。これ以上書くとリアルで友人に殺されると思われる)


来週も見ようっとー。
ふたつのスピカ」が始まるまでのいい暇つぶしになるもんねー。