ローゼンメイデン トロイメント 地上波放映決定

まぁひとまず、良かったんじゃないだろうか。
水銀燈は死んだけど…。
ローゼンメイデン結構面白かったけど、考えてみると終わった後に何も残らなかったなぁ。
中途半端な形でアニメが終わったってのもあるけど。
俺の中で最近、放映(視聴)が終わった後も残るアニメ=良いアニメ という評価基準があるもので。
ただ、トロイメント見るためにBSデジタル視聴環境を揃えても良いかなあとは思っていたけどね。


しかし、TBS(BS-i)の深夜アニメへの力の入れ方は凄いなぁ。
テレ朝もそうだけど。
良いことですよ。
あ、ノイタミナ?知ったこっちゃねぇなぁ。
オースティン・パワーズ・デラックス」を録画したので見てないのです。


意外と女性にも受けているみたいだしねぇ。
楽しみではある。
見るアニメが増えるのは厭だけど。フゥー!!