BATTLE CLIMAXX!2 プロレス頂上決戦

キター!!
えっと、俺のホームのゲーセンに入ったようです。
よくバトクラ一緒にやる友人と後輩の情報によると。
ここのゲーセン、センターユニットのプロジェクションテレビがぶっ壊れていて変な色合い*1で挙げ句センターユニット止まってたのですが。
しかもインカムもすげぇ悪そう。
こりゃあ、2は入らねぇな…。と思っていたら。


2が出るとわかっていたのでしばらくバトクラ止めていたのですよ。
で、2が出た。
もうやるしかねぇっしょ。
つーか2が出ること自体奇跡。
主にプヲタがやってるのかなぁ。
というか完全に店員の趣味で入れただろう。
中身はPCっぽかったので意外と安いのかな。
絶対面白いって。
タッグマッチと場外乱闘だぜー。
もう、すげぇ楽しみ。
あ、次の部活の帰りにやろうと思っていたけど…結婚式あるんだった…。
いやぁ良かった、うん。マジで。
ってことで友達誘ってまたやります。
武藤敬司出るといいなぁ。ウィー!!
全日の選手が使えるって嬉しすぎ。
あと大好きな小橋建太選手が出るといいなぁ。金丸義信は出たんだけど。
バトクラきっかけにプロレス(主にNOAH)また見るようになった*2からね。

*1:メンテナンスを見たところ三管式っぽいので、RGBどれかのランプ切れが原因か。しかしゲームで三管式て。見事に画面焼けしてたぞ。

*2:いまは亡きWCWをたまにとちぎテレビで見てた。