まーたーまーけーたー(声:小林美佐)

はぁ・・・。
九回裏二死一三塁でなんで・・・。
代打に川相昌広さんなんですか・・・。
大好きな選手だけど・・・犠打打てない場面で川相さん代打起用て・・・。
落合は何を考えてるんだ。
左対左でもブサイク井上を出すべきだったべ・・・。
くそぅ・・・。十勝目をプレゼントですかい・・・。


まぁな。
ホッジスがありえねぇ無四球という好投だったのが・・・。
おかしいとは思っていたんだよ・・・。
どうしちゃったんだホッジス・・・。
そして石井裕也がやっぱりスランプだなぁ・・・。
父親の話だとストレートが高めに入っちゃうんだと。
好きな選手だけに克服してもらいたいなぁ・・・。


ひさしぶりに試合見れたと思えばこれですか。
まぁ面白かったからいいか・・・。
福留孝介のナイスキャッチが見れたからいいや。