au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表

もう、なんでこう駄目駄目なんでしょう、auってゆーか三洋!!
俺はバグてんこもりだけど神端末のW21SAをずーっと愛用しております。
ちょっともっさり、メールとかでスクロールバーが見づらいこと以外はマジで神。
何より回転二軸ヒンジ+200万画素カメラの組み合わせが最強すぎる。
惜しむらくはフラッシュがついていないくらい。(前のA5502Kにはついていた)
前の携帯もリボルバーという変態仕様だったため、普通の折りたたみで写真を撮るなんて我慢ならない。


なのにW31CAだけですか・・・。
回転二軸ヒンジのモデルは。
デジカメ買っちゃえば携帯のカメラ機能なんかどーでも良くなるのですがデジカメ持ってないしー。
何よりいつも持ち歩いている携帯でさくっとそれなりの画質の写真が撮れるのが便利すぎる。
W31CAには今回の夏端末のウリのテレビチューナついてないし。てか、カメラとPicsel Browser以外前のモデルと同じだろ!
あのWQVGAってサイズがどうにも好きになれないんだよなぁ。
横方向のサイズが2.4inchと比べて小さいのも気にくわない。
EZWebは極小文字で見るので、字がちっこいと辛いのです。


ただ、1X端末の新機種が二つ出るのが有り難い。
もういっそ1X端末とAir-Edge Phoneにしちゃおうかなとも考えているので。


テレビチューナですが俺は良いと思いますよ。
何より授業中の野球観戦ができるのが大きい。


はぁ。
いやー本当、回転二軸ヒンジ+200万画素以上のカメラ+2.4inch液晶+テレビチューナ というモデルが出れば即買いなんですが。
三洋さん頑張ってよー。