東芝、ハイブリッドレコーダ「カンタロウ」

うちの茶の間に居座るバブルVHSデッキは「れんたろう」だ。
ゆうたろうみたいな名前だけど、まぁレンタルビデオからそーいう名前になったのは容易に想像できる。
しかしカンタロウて・・・。
まぁ、マニア向けーな感じだった東芝RDだけじゃ駄目だっぺ、ってことでこーいうライトユーザ向けモデルをラインナップしたんだべなー。
当然の流れではある。
ま、マニアな俺は買わないけど。
DACの性能だとかGRTだとか、そーいうのを重視しちゃうんだもん。
だから安価に手に入る旗艦機ちうことでおいらはパイオニアのDVR-710H-Sを選んだのです。
ダブルチューナじゃなかったりスカパー!連動じゃなかったりEPG使えなかったりHDDが160GBだったりする駄目駄目子ちゃんだけどその画質には満足してるのであります。
んー、でも次買うときはRDだななんて思ったり。
RD-X5とか狙い目だよねぇ。
ま、そんな感じっす。