"Over The Rainbow" 〜十億アクセスの彼方に〜

俺もまぁ、近親者に見せられないBlogだなぁw
調教ゲーが大好物ですとか書いてる赤裸々Blogですから。
いやもうなんど「All Reset」しようと思ったことか。
いろいろめんどくせぇからWataという名前は捨てた!明日から新しいワイヤードの俺!!としようと思ったことか。
まぁ何度も過去ログをワイヤードから消し去っているので名前は同じでもいろいろ変わってはいますがー。
全然読み返さないんだよ、自分の文章。


なーんで、ずーっと近親者には自分のBlogは秘密にしようと思う。
首つりたくなるよなぁ、こんなBlogが知れたら。


で、上記のページですが、なかなか面白かった。
lainの世界だな、こりゃあ。
面白いオチだった。
わたしの場合分かる人には分かるよーなキーワードは散りばめてあります。
Internetを使える人だったらね。
最近はあまり積極的にBlogやってるよと言わなくなったなぁ。
だっていろいろとめんどーくせーんだもん。
まぁこんなおバカBlog知れたところで全然問題はないねー、ふっふふー。
あいつうぜぇよ死ねとか書いてる訳じゃない*1し。
平穏無事。
まー、BlogだとかWeb日記だとかやってる人はみといた方がいいぞ、このページは。
さてといいかげん風呂オナ寝。んじゃ。

*1:書いたけど、そいつはインターネットのイの字も知らない馬鹿ヤンキーなので全く無問題