KARAOKEJACK

今日は部活が終わった後にノリでカラオケに行きました。
いやーカラオケ分が不足していたから楽しめた。
…俺の場合、もう根っからのマイナー人生だから楽しめたのは自分一人だが。
仲良いやつらならいいけど微妙な仲だったら絶対に呼ばれないタイプだ。


俺が歌ったのはやっぱりどマニアックなアニソン。
必殺「栃木県で放送されていないアニメの歌」。
光と水のダフネのOP、小枝の「明日のBlue Wing」は良い曲だな。
アルバム買うかなぁ。
2番もすげぇダフネと合った内容で良かった。
あとはまぁthe pillowsとか…。


やっぱカラオケ楽しいわ。
…禁断のふたりカラオケでもやるかな、友人と。