スピードグラファー #4

まぁ、なんというか、しょーもな、って感じの作品だな。
なんというか俺もやっと気付いたというかw
2chのスレで「一昔前の香港映画」という指摘があってなるほどと唸る。
たしかにここまでわかりやすいと香港映画だ。
人肉饅頭みたいって指摘には笑ったなぁ。


でも俺好きよ、そーいうゲテモノ。
つっこみどころとしてはあんな変装で気付かないのかい!とか。
まぁすいてんぐーは敢えて泳がせているっぽいけどねぇー。


あと、銀座と署長の関係がまんまダフネのグロリアと花岡なのには笑えました。
銃だいすき!ってのがグロリアっぽ。
…グロリアって処女なの?(屍)


つまらなければ切ろうとおもったけどこれはこれで面白いw
視聴継続決定。
ほんとー今期は切るアニメがすくねぇなぁ。
いちばんあやしいのはエレメンタルジェレイドだけど。