エレメンタルジェレイド #4

うーん。
日光の手前だな。
…と、栃木県民ギャグをかましてみたが。
まぁつまり、今市ってことですよ。
面白くないんだ、つまり。
#4まではなんとか「引き」で見てきたけど、今回その引きがなかったわけでー。
あと主人公がいきなり強くなり過ぎ(リアクトしなくてもね)な点とか、いまいち空に浮かぶ意味がなかったりとか…。
なんか、そーいうのがねぇ。
話としても…って感じだし。
まぁ時間帯からして小学生対象だろうしなぁ。
老けちゃうとダメだな、こーいうアニメは。
小学生の頃だったら楽しめたと思いますよ。


…とりあえず、#5までSP(DVD一枚だいたい2時間、アニメだと5話ぶん)で録画して、そのあとはレート下げかあるいは#5で切るか。
次が勝負だろうなぁ。