竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想

もうね、アホかと。馬鹿かと。
はっきり言って日本人は昔から朝鮮人が嫌いだ。大嫌いだ。
うちの親父も朝鮮人部落のそばに住んでいたそうだ…。
日本がとるべき外交手段としてはもう国際社会に訴えるしかない。
それでもバ韓国が認めなけりゃ実力行使しかないでしょう。
国際社会からの批判は微塵もないでしょうな。
「我々がせっかく平和的に解決する手段を提示したのにもかかわらず」おめーらが戦争やりてーっつーからやるんだぞっつースタンスだもんね。
国際社会におけるニダーの影響力・貢献とわが国を比べればその差は歴然ってものだ。
日本人はあんな国見切りをつけるべきだ。なーーにが日韓友好年だ。
今日の下野新聞にも書いてあったな。「韓流」を煽るのは何かおかしくないか、と。


鳥肌実じゃないけどね。竹島を火の海にするしかないだろう。
現実的に考えて韓国軍と自衛隊がガチで戦ったらどー考えてもニダーの負けは決定的なわけでして。