スズキの新作バイク

わたし実は鱸菌保菌者なのです。
今の愛車もスズキ・ストリートマジックIIだし。
そんなスズキがここのところすごく新作バイクを出しています。


まずはアドレスV125
激安原付二種のアドレスV100の後継モデルですな。
やっぱりエンジンの4スト・FI化が大きいでしょう。
でもやはり安物故に質感とかは良くないそうです、2ch見ると。
あと設計上の欠陥からかエンストするそうです。
だったらば中古が値下がりするであろうアドレス110に乗るかなあ。
ヨーロピアンなデザインが好きだし、あと2ケツの快適性も上っぽいなぁ、シート見ると。
前の高校にいた時にこっそり免許とって乗ろうと思っていました。


次は、新作じゃないけどオレの愛車ストリートマジックIIの新色
…かっこえぇ…。
オレのはホワイトなんですよ。フレームが黒なのでツートンの。
白って嫌いな色なのですが、黒とのツートンだと国家権力の犬になった気分が味わえます。


最後に。
GS50…。
ザ・見かけ倒し!!
スズキはアホなんでしょうか。*1
こんなネタバイクを作るとは。
125ccだったら魅力的なんだけどなぁ。
このダサさの原因はタンデムシートが無いことだと思います。
ホンダの某お猿さんみたいに原付二種バージョンが出たら良いなぁって感じ。
しっかし、ゾッキー(暴走族っぽい)なデザインやなぁ…。
なんですかあの紫色は。なんですかあのテールは。
しばらくしたらチャンプロードに載るだろうなぁ。
そして我が県ではなんちゃって族車カスタムが流行るんだろうなぁ。


やっぱ、スズキ最高。

しかし

ちょっと欲しくなってきた、GS50。
*2チャンプロード立ち読み読者なものでね。
族車コスプレしてぇ。あくまでコスプレですよ。
アップハンつけてヤンキーテールつけて風防つければそれっぽくなるよね。
…いや、リアルで族がいる地区だから無理です。狩られます。
ドノーマルでも十分ゾッキーだからなぁ。

でも

だったらこーいう中途半端なのじゃなくって、レトロ路線のYB-1 Fourとか、Benly 50Sに乗るかなぁ。
そーいうのだったら納得してマターリ乗れるぢゃん。
あるいは国産唯一となってしまった気合い入りまくりな原付、RZ50かな。アプリリアもいいけど。

うーん

ダサかっこいいとでも言うのだろうか。
ワークスカラーが激しくかっこいいのですが。
買うなら紫だっ。てゆーかその前に中免を取ろう。

*1:答え:昔からアホです。

*2:よく読んでたコンビニつぶれちゃった。