世のリストカッター諸君

(注:この記事は冗談です)
リスとカットbyことえり…じゃなくてリストカットなんて不経済な真似いますぐ止めなさい。
そんなことしないでスカリフィケーション*1でもしたらどうだね。
とりあえず手首に星でも彫ってみよう。
あとは効率的かつトラディショナルな方法で根性焼きなんかもいいね。アレも海外じゃブランディングの仲間だw


なんてアホな記事を書いといて世のリストカッター諸君から叩かれるだろうと思うオレ。
どんどん叩いて下さいな。


…なんでオレこんなに身体改造、Body Modificationに異様に詳しいかっつーと興味がある*2からだ。
いまいち日本じゃ理解を得られてないっすけどオレは身体改造ってまぁ人間の本能なんじゃないかと思います。
髪の毛染めたりすんのもライトな身体改造だしな。*3
(実際、Body Modification愛好家は髪の毛をカラーリングしている場合が多いっすね。)
まぁオレは痛いの嫌いつーか注射とか採血とかてんで駄目で脳貧血起こしちゃうのでピアスもたぶん無理ですが。
タトゥ*4は大丈夫かな?
温泉行けなくなっちゃうのが嫌だからやらないけど。あーチキン。
ちんげ剃ってそこにタトゥしたらちんげ生やせばわかんねーかな。


ってことで、プクイチして寝ますおやすみなさい。
明日は久しぶりに部活がなーい やっほー 。

*1:そう言ったって知らない人が多いと思うので、一応。ttp://www.bmezine.com/scar/bme-scar.html。まぁ、耐性ない人にはグロいとおもうので例によってttp記法。

*2:それはちょっとセクシュアルなものなんだけど、そけれについて詳細に書くことはやめておく。

*3:あとは、ちんげとかまんげとかを剃ったりすんのも。

*4:とりあえず「Close the world,Open the next.」って彫りたいヲタなオレ。