はいほー!から

さて、突然ですが、今日朝の会のときにぼくの携帯の目覚ましが鳴りだし、先生がお怒りになられて、携帯没収は もちろんのこと、さらには反省文とそれの親のコメントを書いてもらってくるように言われてしまいました。 めんどくさいです。時間ないです。反省文書くのなんて初めてです。‥‥どうやって書けばいいのでしょうか?でもさぼるとぼくの携帯が! へるぷミー!

面倒くさいことになったなあ、ととたん。
俺も昔彼と同じ学校にいた頃にはよく没収されましたよ。携帯。
授業中に2ちゃんねるを見ていたからですが。だって授業わかんねーんだもん。


しかーし。
…ととたんって携帯電話なんか必要なのか?
前、アドレス帳からオレ、消したやんけ。



等と、誰にもわからないであろうことを書いてみた。
内輪ネタ上等。