小明さんの日記より。

なんだかid:tsute2さんと二人で盛り上がっている感のある*1小明さんですが。
日記に良いことを書いていたのでClip。というか、やっぱこの感覚は凄いです。あんまり俺が使う表現じゃあないけど、女性ならでは、ってことかな。

これからどうして暮らして行こう。
それが課題。多分生涯の課題。



暮らせない。
暮らせる気がしない。
というか暮らせるわけがない。
もういっそ、暮らさない。

「暮らさない。」と言った彼女のセンスに脱帽です。
そうだよなぁ。深く考えないで生きるってのがいいよなぁ。でもそうできないのが人間なわけで。

*1:と思ったら、先達の日記を発見。すげぇ…。