「プラネテス公式ガイドブック 2075年宇宙への挑戦 (KCデラックス)」を買った(買ってもらった)

最近、訳あって本を買わない生活をしているのですが。
でもまぁ、欲しくなったんで買っちゃったんです。(正確にはおふくろに買ってもらったんです。)


うん、面白かった。
なるほどーフィー姉さんをああいう風に読み取るかぁ。
確かに大人にならないというのはかっこいいです。俺もずっといい意味で童心を持ち続けたいと思っているので。


なんか、プラネテスについて書くとか言ってましたが…。
こういうのを読んじゃうとなぁ。
アニメについての考察はなかったので*1、そっちで書けるかもしれないですが。

*1:ふたごのプラネテス (モーニングKCピース)」はあまり面白くないという話なので。