精神的ブラクラ2つ。

本当に精神的ブラクラなので物好き以外は見ちゃだめー。
あと今オナってる奴もな。萎えるから。


ひとつめ。*1
ttp://galleries.miss-krista.com/02/
唇オバケさーん!!
よくエロサイト運営できてるな…。


ふたつめ。
ttp://www.louballsgoogalleries.com/galleries/japanbukkake/10/clean.html
…。
俺の青春のゲーム*2同級生2の唯が*3…。唯ちゃんが…。
うわぁぁぁぁぁぁぁん。
うわぁぁぁぁん。
ちなみにアスカ*4で抜きました。


しっかし、今日はエロ画像が不作だ。
録画しといた「給与明細」*5で抜くかな…。


おまけ。
かわいいスパンキング
ttp://www.spankingwebsites.com/18bunnyspankd.html

*1:エロいので例のごとくttp記法

*2:ずいぶんとおっさん臭いなぁ俺。いや、小学校低学年のころからPCショップに出入りしていた俺はキューハチのエロゲーに憧れたものだ。昔のエロゲーについての思い出を語ると長くなるのでこのへんで…。「同級生」は小学校のキューハチでやったっけ…。学校で「同級生」やるとは、すごい先生もいたもんだ。

*3:義理の妹というジャンルを確率したキャラだ。

*4:ttp://www.louballsgoogalleries.com/galleries/japanbukkake/3/1.jpg

*5:今日はボンデージ・モデルらしいっ!