へぇー

琉球ディスコってオレンジレンジのバカリーダーの兄貴だったのね…。
なんというか、正反対だな…。
音楽を作るという同じ仕事をしながら片方はオリジナリティ溢れるテクノを作って*1、もう片方はパクリですか。
参考までにちと引用。

結成当時から一貫しているのはあくまでも『沖縄の音』にこだわること。琉球音階、沖縄の楽器、音符の使い方など、沖縄・琉球の様々な要素を音楽制作の基盤にしている。

どっかのクソバンドとは違うな。

ORANGE RANGECOOLONm-floのリミックスも担当し活躍の場を拡げている。

そのクソバンドのリミックスをしてるというのが…(´・ω・`)しょぼーん。


WIRE04に来たけど、生憎俺はメインフロアにいて琉球ディスコは聞かなかった*2な。
頑張れ、って思う。CDは買わないけど。(本日二回目)

*1:でも、個人的にはそんなに琉球ディスコの音は好きじゃない。ハードミニマルって好きくないのよ。

*2:一緒に行った友達は行った。