新年早々、エロの規制について(後、私怨を少々)

さてと。
新年の朝っぱらから大変真面目な話で申し訳ない。
と、前置きして書くのはエロの話。

私は自他共に認めるド変態です。
おそらくそれは自分の性の目覚めが小学校の帰り道だった神社の裏でみっけたSM本だったからでしょう。
(たしか「S&Mスナイパー」だっけかな?忘れたが)
それ以来小学生のくせに買ってもらったPowerBook G3でせっせとエロ画像集めに励んでおりました。
かーちゃんが犬の散歩に行ったり、料理してたりする隙にせっせと変態画像集め。
(「探すのが楽」という理由で二次元中心)
まぁ、そんなこんなで私はどっからどう見てもお見事な変態さんとなったのです。

法律、というか条例的には18歳未満はエッチぃなモノを買ったり借りたりしてはいけません。
罰則があるとは言ってもそりゃ販売店側、まぁ実際18歳未満の野郎共は毎日せっせとタンパク質を出す日々を送るのです。
ご多分に漏れず私も自家発電の日々。
だって大自然には逆らえないもんねぇ。

大体、性の快楽なんつーモノは教えなくたってテメェで勝手に覚えるモノです。
人によってそのきっかけは様々ではありますが。
(やれ登り棒だぁ鉄棒だぁとかで)
お猿さんは一度自家発電を覚えたら死ぬまでカいているというじゃありませんか。
まぁ大抵の人間は自家発電に励むものなのです。
(それをどんだけオープンにしてるかという差はあれどもね)

さて。
戻って、一応たてまえでは18歳未満はすけべぇなモノを見る事はできませんな。
でもそもそも18歳未満なんて括り自体が可笑しいとは思いませんか旦那。
カき始めるのは早くて小学生、まぁ放っといても大抵は中学に上がれば周りの影響がありこそすれ自家発電を始めますわな。
そして自家発電とはいってもオカズが必要なわけでして。
私としてはむしろ健全なオカズがないと変態に走ってしまうような気がするんですがねぇ。

んで。
規制ですがはーーーーーっきり言ってこりゃザル。
制服着てなくて、よっぽどの童顔じゃなけりゃエロいものなんざぁ簡単に手に入ります。
実際私は百戦錬磨、一度も「身分証を…」って言われた事が無い。
それどころか成人対象の怪しいアンケートだとか煙草屋だとか俺の老け顔エピソードは置いといて。

そしてもーひとつ私が「有害図書」の括りが曖昧だなーと思うのは。
結構、あの黄色い印がついていない漫画でもすけべぇなのは多いわけですよ。
どこをどうもってすけべぇ本とするのかというと、実は性器だったりする。
あの黄色い印のついたすけべぇ漫画ってのは大抵薄消しなんですな。
トーン貼っただけ、とかってのが多い。
そしてそれがまかり通っている。
(以前摘発された例はあるが、事実上の黙認)

それ自体が可笑しい話なんですよ。
いくら過激だろうと大事な部分を露骨に描いてなければ一般で。
具がコンニチハしてれば黄色で。
刑法の、
>第175条 わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする。
この文言だけで取り締まりが行われている。
そもそも、刑法には「わいせつ」「わいせつ物」の明確な規定がなく、そしてこんな曖昧な表現によって表現が取り締まられていること自体が可笑しい。

過激さという事でいったらですねぇ、一般モノも黄色いモノも変わらないんですよ。
まぁ、具体的に挙げるとアレですが、分かりやすい例として山本直樹「フラグメンツ I」収録の「夕方のおともだち」。
ハード・マゾの男性とSMクラブの女王様との、どう考えても傷害罪確定のSMプレイが露骨に描写されています。
そんなのもあるわけです。
いかにこの区分けが曖昧かわかったでしょう。
(だからもっと規制しろ、って言うバカもいるがね)

大体、性器まる見えの写真だとか絵を見る事が罪ならば日本の男子インターネットユーザーの9割以上がお縄ですよ。
そんなに取り締まりたければルーターの段階でフィルタリングしやがれ。
まぁ、そんな事やったらどうなるかは目に見えてますがな。
こういう時だけは左翼頑張れといいたい。

尤も、日本のエロというのはこの文言のおかげで世界一バラエティに富んでるとも言えますが。
だって例えば「鼻フェチ」というジャンルがあることをそこの君は知っているかい?
もうひったすら鼻。
世界でもそんなAVが売れる国は我が国くらいのものでしょう。
ビバ変態!
(注:私は「露悪趣味」故こういうどうでもいい知識を持っています。俺の本当の性癖は教えてあーげない。)

でもまぁ、実際問題具がペロリンチョしているものを解禁したところで果たして何の害があるのかと言いたい。
むしろ裏ビデオ裏本の蔓延こそ憂うべき事態だと思うが。
(よいこのみんなはこういうものが小指のない方々の資金源だってことはわかるよね?)
金払ったのに届かねぇよーって詐欺だとか、あるいは女優の待遇だとかで非常に問題がありますからな。
(あとはモザイク消し機を買うバカとか!)

そう、世の中には取り締まるよりも解禁しちゃった方がどう考えても都合の良いものってのが存在するのです。
無修正ってのもそのーつだと僕は思いマッスル。
まぁ私のような真の変態・イマジン派は全然モザイクなんざぁ問題ないのですが、世の中の大抵の人間にとっては(男たちと言っては男女平等に反するぞ、フェミニスト共)そうではないみたいで。

なんかだらだら書いちまいましたが、まぁ俺がいつも言ってるのと同じです。
エロ万歳、変態万歳と。
エロに対する規制なんか無意味だと。
(寧ろ悪影響だ!!)
ひとりで自家発電する分には誰にも迷惑はかけませんからね変態は。

#こっから先はパーフェクトな私見。私怨か?

私は体育会系が嫌いだ。
誰が何と言おうと、純粋な文化系少年であるところの私は体育会系と呼ばれる人種が大嫌いだ。

私は他の人が校庭で駆け回っている間、図書館で本を読ん任い拭
別に身体が弱かったわけじゃない。
ただ単に本を読むのが好きだったのだ。
(もっとも、図書室がエアコン完備だったってことも忘れちゃいけないが)

そして私はものの見事に体育の出来ない少年になった。
(その分、脳味噌は他の人よりちょっと良くなったみたいだけども)
まぁ、身体の成長とともにちったぁできるスポーツもあるのですが。
(具体的に言うと、ソフトボールとバスケットボールくらい)
それで出来る様になると楽しくなってくるのがスポーツってものなのですがね。

私は体育の時間が嫌いだった。
とにかく、他の人より(こう言ってしまうと何だが、大抵の女子よりも)運動が出来なかったからだ。
そしてその事を、運動の出来る人間はバカにする。
私だって勉強の出来ない人をバカにしたことはあるが、それにしたって体育会系のそれは度が過ぎていると思った。
何より、個人差の激しい運動能力というものが評価されるのが嫌だった。
(バランスというものを最優先にする日本の学校教育なんて糞だ!)

で。
体育会系ってやつは往々にしてモテやがるのである。
例えばサッカー部であるってだけでね。
(なんでぇ、ファッカー部じゃねぇかって陰口叩けば良かった)
まぁ何故か知らんがルックスも良い奴が多いからってのもあるんだろーーーけど。

そしてだ。
最近有名大学の名門と呼ばれる運動部のやつらが色々とシモ絡みで問題を起こしましたな。
私はレイプはあらゆる犯罪の中で最も許せないものの一つだと考えています。
(刑法上最悪とされている殺人でさえ、私は正しい殺人というのは存在すると主張してますから。国家による殺人の戦争については言うまでもないね)
許されるレイプなんて存在しないと思いますよ。

なんで体育会系がここのところシモ絡みで問題を起こすのですかね。
全く、私のようにしこしこと自家発電に励むものとしては理解できない。
(私はあくまでセックスはパートナーとの同意によって行うべきだと考えてますから)
体力という絶対的なもので他の人より優位に立っているからですかね。

なんか、新年早々全然目出度くない話題で悪いですが。
さっさと「一つ一人の姫始めぇ〜 右手よ〜今年も〜よろしくねぇ〜♪」としますかな。
では。