DQN駆除論

あぁ、全然やる気起きねー!!
こんなときは酒ブースター装備だ!!チューハイパワー!!
俺は酒飲まないと絵が描けない某絵描きか。

さてと。
うちの学校は地域ワースト1を誇るザ・DQN校です。
某H校(全日制では地域ワースト1)に素行の悪さで落ちた(あと学力も…)というような超絶な人が来る学校なのですね。
学力とDQN率というのは当然比例します。理屈抜きに。

DQNが大好きなものに爆音マフラーというものがありますね。
この間俺の同級生がアップハンと爆音マフラーを装備した原チャ、そうお馴染みマグナ50に乗って現れた時には笑ったね。
糞だっせぇぇぇぇーーーーーー。
俺のドノーマル・ストマジのが速いやい。

で。
これってDQNの生態をわかりやすく現してると思うのです。
要するに自分は馬鹿ですよ、ウマシカですよ〜ということを世間に広く知ってもらいたい、と。
「人は見かけによらない…」なんて言う奴がいますが悪いけどそりゃあ詭弁ですよ。
馬鹿というものは顔に出るものです。

爆音マフラーなんて良い事無いです。
燃費は下がるわ、五月蝿いわ…。
音というものは結構迷惑を掛けるのです。
とにかく神経に触る。

それで。
その自慢のマグナ50にお乗りのお猿さん。
授業に出ない。これは別に良いんです。
五月蝿いだけだから居ないほうが遥かによろしい。
たまに授業に出たと思えば騒ぐんですな。
授業妨害を屁とも思っていない。

要するに、「人に迷惑を掛けてはいけない」なんて笑っちゃうほど人間として基本的なことが分かっていないのです。
それはもはや、人と呼べる生き物ではない。

無論、学校教育だとか親の教育だとかに問題はありますよ。
でも16にもなってそんなことが分かってないってどういう事だ。
別に俺は社会のしくみについて学べとか歴史を学べとかそういう次元の話をしている訳じゃない。
そんなのよりも遥かに低次元の話。

もうね。
俺はこういう猿は日光の猿と同じく、駆除するべきだと思うのですよ。
駆除。

社会に出ても糞の役にも立たないどころかむしろ迷惑をかけまくる。
そんな猿はとっとと駆除してしまった方が社会のためというものです。
最初は微々たるものかもしれないけど犯罪だって犯すだろうしね。

かといって、駆除対象とそうでない者を見分けるのは非常に難しい。
そこで私は分かりやすい対象を提案したい。
それは冒頭に挙げた爆音マフラーだったりする。

爆音マフラー装着→即死刑。
どうだろう。
私は猿ですよー、ということをこれ以上に分かりやすく現しているものはないんじゃないだろうか。

馬鹿な人権屋は「DQNにも人権が…」などと言うだろう。
何言ってるんだ。
猿以下の、人の形をしたものに人権なんて高い次元のものがあるわけがない。
そういう輩がどういうものかというのを知るには理屈抜きで俺の学校に来てもらうしかない。
机上の空論ではなく、実際にその現場で教育を受けている人間の話だから。

長くなっちゃったけど、そういう事です。
やる気ないならさっさと学校辞めろよ。
どうせ学校で遊びたいから入ってきたんだろう。糞が。