敵国との友好など馬鹿げている。

さて。
領土問題について書いてやる。

最近やっと国民に知られてきましたが、我が国日本は3つの領土問題を抱えています。
中国との尖閣諸島問題、韓国との竹島問題、そしてロシアとの北方領土問題。

この中でも特に尖閣諸島竹島の問題について書きたいと思います。

まぁ詳しいことはWebで検索すれば分かると思いますが、誰がどー考えたってその二つは正当な我が国の領土です。
それなのに中韓はハイエナよろしく、自国の領土にしようとしている。
特に竹島に至っては韓国軍が駐留・占領している。
許しがたい。

それで。
ちょろっと書いたけど、クソッタレなマスゴミは必死に日中友好・日韓友好などと妄言を垂らしている。
れっきとした敵国と友好を深めようなどと間抜けなことを抜かすのは全世界でも日本くらいなものでしょう。
領土問題に対するチキンな対応はまさに世界の恥。
だからいつまでたってもナメられるのです。

私は領土問題について、第三国を交えた国際会議を開いた後に、中韓両国に軍事行動を起こすべきだと考えています。

竹島の場合、改憲無しに現状の自衛隊法で防衛出動ができると私は解釈しています。

>第76条 内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃(以下「武力攻撃」という。)が発生した事態又は武力攻撃が発生する明白な危険が切迫していると認められるに至つた事態に際して、我が国を防衛するため必要があると認める場合には、自衛隊の全部又は一部の出動を命ずることができる。この場合においては、武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律(平成15年法律第79号) 第9条 の定めるところにより、国会の承認を得なければならない。

この第76条が云うところの「我が国に対する外部からの武力攻撃(以下「武力攻撃」という。)が発生した事態」に、竹島は該当すると思います。
だって、自国の領土に同盟を結んでいるわけでもない国の軍隊が駐留しているのですよ?
「武力攻撃が発生する明白な危険が切迫していると認められるに至つた事態」でしょう?

それなのに、クソマスゴミどもはやれヨン様だーとひたすら日韓友好ムードを煽りたいようでして。
まぁ世間の対応は(´_ゝ`)ふーん という感じですがね。善哉善哉!!

国民は、寝た子なのですよ。
戦後60年の、米軍による「傀儡の平和」に慣れきっている、ボケきっている。
気がついたらこんなお間抜けな、世界から失笑されることになっているのです。

日本がふたたび、本当の意味で国際社会のリーダーになれるよう、早急に勇気ある決断が必要だと思います。