事故っちゃいました…。

僕は普通に(ちょっと飛ばしていたけど、十分合流地点前で減速していた)優先道路を走っていて、相手は合流してきたところ。
僕はてっきり相手が合流してこないものだと思っていた。急に合流されたためどうしようもなく、急ブレーキとハンドルで回避したもののオカマを掘ってしまいました。
相手の車は歩道へと転がり、僕のKei Worksはなんとかエンジンが生きているくらいに。


保険屋さんの話だと相手9:自分1くらいにできるかも、ということです。
何はともあれ相手も自分も無事で良かった…。
これからは気をつけないとなぁ…。
安全運転を心がけないと。


ってことで代車生活なのですが。代車のセルボ、ハンドルが左に曲がってるw
運転しづらいったらありゃしない。
早くWorks君が戻ってくることを祈っています…。
はぁ…orz。
Worksが全損にならなくて良かった…たかだか一ヶ月の付き合いですが、思い入れあるしね。
なにはともあれ、相手の命、自分の命がいまここにある。本当にそれで済んで良かった…。


月曜日から具体的な交渉に入っていくとのことです。